イービーエム医療技能訓練所への行き方

みなさんこんにちは、臨床工学技士Vtuberの青峰ツバサです。

 

今回は臨床工学技士告示研修の東京会場であるイービーエム羽田医療技能訓練所への行き方について解説したいと思います。

 

 

まず、天空橋駅からです。

ここは京浜急行の羽田方面に向かう電車のホームです。

以下の写真の矢印の方に進むと改札に出ます。

 

 

ここが改札です

 

 

改札を出たら真っすぐに進みエスカレーターを上ります。

 

 

エスカレーターを上ったら正面にZone Kと書かれた自動ドアがあるので中に入ります

 

 

中に入って矢印の方向に進むとエレベーターがあるので4階に行きます。

4階まで行けば係の人が案内してくれているので大丈夫です。

 

 

今回は天空橋駅からイービーエム医療技能訓練所までの道のりを解説しました。

上るエスカレーター等を間違えても、Zone Kという建物に入って4階に行けば大丈夫じゃないかと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

おまけ

外に出ると飛行機が見れる

 

建物の中はまだ未完成なところが多いみたい

 

研修会場内にある謎の自動販売